ホーム天然娘とお気楽ママのおバカな日常 ≫ 受験生のGWはお出かけしないのでお金がかからない

受験生のGWはお出かけしないのでお金がかからない


今年の我が家のGWお出かけの予定なしです!

娘も受験生だし、お金がかからないのはうれしいけど、正直ちょっぴり寂しい気持ちもありますね。

小さい頃は親のお財布事情なんて関係なしに

どっか連れてってー

と毎日わめいていましたから(^_^;f

entry_img_99.jpg


お金のかからないおすすめスポットといえば。。。

続きを読む前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



やっぱり公園ですね(*^_^*)

娘が小学校3年生までは服部緑地チャリ圏内に住んでいました。休みの日はお弁当を持って自転車で服部緑地が定番でした。

遊具もあるし、ボールやバトミントンを持って行けば一日遊べます♪飽きてきたら広い園内を自転車で散策です。

ゴールデンウイークの時期はお花もきれいに咲いています。


交通費は少しかかりますが、万博公園にも行きました。

娘が小さい頃はまだエキスポランドも営業していましたが、エキスポランドに入ったのは1回だけ(^_^;f

いつも公園のほうで遊んでいました。


でもね、高学年になるとだんだんお金がかかるところに行きたがるんですよね(;´∀`)

ひらパー
tako.jpg

みさき公園
20150503misaki.jpg

関西サイクルスポーツセンター。。。
2010050316180000.jpg


その辺りには行きましたが、私も娘もUSJにはいったことがありません(^_^;f

行きたいなぁ。。。と思っているうちに、娘は受験生になってしまいました。娘がUSJに行くときはお友達とでしょうね~

私はいつの日か、娘に子供ができたら一緒にいきたいと思います。

いつのこっちゃ!
(;´∀`)


さぁ、GW後半は大掃除しよ!
トラコミュ
子どもとおでかけ♪

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 貧乏母子家庭の高校受験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル