ホームスポンサー広告 ≫ 部活は辞めると後悔しそうだから引退までガンバるホーム部活 ≫ 部活は辞めると後悔しそうだから引退までガンバる

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google

部活は辞めると後悔しそうだから引退までガンバる


新しい顧問の先生、めっちゃいい人やった(*^_^*)

と言いながら帰ってきた娘。部活は辞めずに続けることにしたのでしょうか?

entry_img_73.jpg


辞めるかも?と言っていた記事はこちら
→部活を辞めると内申点が下がるの?


でも、「めっちゃいい人やった」理由を聞いて、思わず笑ってしまいました。


続きを読む前にどれか一つ
クリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



雨だったので、校舎内の廊下や階段を走ったりトレーニングをしたそうです。新しい先生は階段の上で下から走って上がってくる生徒、一人ひとりとハイタッチをしたのだとか。

たったそれだけのこと???
単純。。。( ̄▽ ̄;

でも、子どもたちにとっては大きな変化だったようです。練習中の雰囲気がすごく明るくなったのだそうです。

名前を呼ぶのも、全員 下の名前なのだとか。赴任してこられたばかりなのに、もう下の名前まで覚えてくれていることも嬉しかったみたいです。

うちの娘、基本、まだ子供なので、そういうちょっとしたことがとても嬉しいみたいですね^_^;


それだけではなく、やっぱりあと3、4ヶ月というこの時期に部活を辞めてしまうと後悔するのでは?という気持ちもあったようです。

でも入部届は私の手元にあって、まだ提出していません。忘れているのか、まだ決めかねているのか?

「入部届、持って行かなくていいの?」と聞いてみました。

あ、明日持って行くから書いといて!

どうやら部活は継続で決定のようです。


塾と部活、両立するのは時間的に厳しい日もあると思うけど、あともう少し。頑張ってねp(^ ^)q

トラコミュ
子どもと部活と青春と


いつもお読みいただきありがとうございます!

ランキングに参加しています。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みです。
頑張る娘に応援のポチを
よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

ついでにこちらも!
   ↓  ↓  ↓

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 貧乏母子家庭の高校受験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。