ホームスポンサー広告 ≫ セロテープ事件、驚愕の?真実(笑)ホーム天然娘とお気楽ママのおバカな日常 ≫ セロテープ事件、驚愕の?真実(笑)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google

セロテープ事件、驚愕の?真実(笑)


学校から帰ってきた娘に玄関ドアのセロテープに心当りがないか聞いてみました。
事の起こりは前記事
→ヒェ~泥棒?ストーカー?玄関ドアの鍵にセロテープが。。。

entry_img_68.jpg


あ、ゴメンゴメン

犯人はあなただったのね。。。

泥棒じゃなくて良かった~
ε-(´∀`*)ホッ

でも、何してたのよーーー!
ヽ(* `ω゚)ノ コラ----ッ


続きを読む前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



娘の話によると、靴紐の先がほつれそうになっていたので、セロテープで止めたのだとか。

20150410kutuhimo.jpg

あっそう。。。( ̄▽ ̄;

でも、本当に怖かったんだから~
泥棒かなぁ?とか、ストーカー?とか、ママいろいろ妄想して、気が気じゃなかったんだから(T_T)
もうちょっとで警察に電話するところだったんだからね。


前の記事で、以前にも同じようなことがあったと書きました。

その時、セロテープが張り付いているのを見つけたのは娘。
「何これ~?」
と言っていたので、まさか娘だとは思わなかったのです。

前の時も、今日と同じで靴紐の先っちょにテープを貼ったんですって。
で、見つけた時はすっかり忘れていて、後で「あ、アレ自分。。。」と思っていたのだとか。


玄関でゴソゴソしてるの、気付かなかったママも悪いけどさぁ、
朝、学校行く時とか、見てるはずなのに認識できてなかったんだけど
言ってよー!

早まって警察とか管理事務所とか電話しないで良かったです。大恥かくところでした(^_^;f


お騒がせして、申し訳ありませんでした~<(_ _)><(_ _)>

いつもお読みいただきありがとうございます!

ランキングに参加しています。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みです。
頑張る娘に応援のポチを
よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

ついでにこちらも!
   ↓  ↓  ↓

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 貧乏母子家庭の高校受験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。