ホームスポンサー広告 ≫ 1万円足りない!お金を盗んだのは会社の同僚?それとも。。。ホーム転職と娘の問題行動 ≫ 1万円足りない!お金を盗んだのは会社の同僚?それとも。。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google

1万円足りない!お金を盗んだのは会社の同僚?それとも。。。


前回の記事では
「転職した会社は怖~い社長の怒鳴り声が響く変な会社で、お給料は振込ではなく現金を手渡し」
というところまででした。

転職先はブラック企業?罵声と怒号が飛び交う中で


ある時、現金で支給されたお給料を封筒に入れたまま、数日間カバンに入れっぱなしの時があったんです。

entry_img_62.jpg


アレ?1万円足りない?!
∑(ll゚Д゚ll)



続きを読む前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



勤務時間は9時から19時。そのまま塾に娘を迎えに行くか、塾のない日は帰宅が20時前でした。

銀行に入金に行こうと思いながら、毎日バタバタで、そのままバッグに入れたままになっていたのです。

数日後、財布に入れる現金と口座に入金する分を仕分けて、入金分は通帳に挟んで財布に入れておこうと封筒から現金を出しました。


自分で使って忘れているかなぁとも思いました。でも、いくら考えてもやっぱり1万円足りないんです。


会社は制服でしたが、小さい会社なのでちゃんとした更衣室はありません。たて型のロッカーを10個ぐらい並べて仕切りにして、ロッカーの前で着替えていました。

着替えるときには男性陣は入ってきませんが、営業の男性のロッカーも一緒に並んでいます。

前の記事にも書きましたが、お給料がほとんどない社員もいるのです。

え?もしかして。。。

人を疑いたくはないけれど、やっぱり疑ってしまいます。

バッグに入れっぱなしの私も悪いし、黙っておこうかどうしようか悩みました。でも、耳にはいれておいたほうがいいかなぁと思い、社長の奥さんの携帯電話に電話をしました。

バッグに入れてあったお給料袋から1万円なくなっているみたいなんですけど…


「そのことは誰にも言わないで」と口止めされ、次の日、ロッカーにカギを付けてくれて「必ずカギをかけるように」言われました。


私の勘違いだったのか、社内の誰かに盗まれたのか?
本当のところはわかりません。


この出来事が小3になった娘が起こした大大大事件につながっていくことになるのですが…

いつもお読みいただきありがとうございます!

ランキングに参加しています。
クリックしていただくとランキングが上がる仕組みです。
頑張る娘に応援のポチを
よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

ついでにこちらも!
   ↓  ↓  ↓

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 貧乏母子家庭の高校受験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。