ホームスポンサー広告 ≫ エイプリルフールの仕返し成功!でもまた騙された(汗)ホーム天然娘とお気楽ママのおバカな日常 ≫ エイプリルフールの仕返し成功!でもまた騙された(汗)

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google

エイプリルフールの仕返し成功!でもまた騙された(汗)


先日、早めのエイプリルフールでまんまと騙された娘。
こちらの記事です→ショック!親友が引越しで転校、理由は兄の私立高校入学


絶対に仕返しする!!!
と息巻いていました(*^_^*)

今日は4月1日、エイプリルフール当日。
成功したのでしょうか。。。?


続きを読む前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



娘が騙された親友、Mちゃんとは部活が同じバレー部。最近、腰が痛いというお友達が何人かいるそうです。

娘はMちゃんに
腰痛くて病院行ったら骨にヒビ入ってるかもって言われてん。もしかしたら入院するかも(>_<)

もちろん、大ウソでピンピンしているのですが…(^_^;f


Mちゃんはすごく心配して、「大丈夫?」と言ってくれたそうです。


こんなんでひっかかるかぁ???

とは思いましたが、娘はMちゃんに仕返しができたと満足している様子です。

ちなみに、他のお友達、何人かにも同じことを言ったようですが、みんな「ハイハイ、エイプリルフールね」という反応だったようです。←当然

やっぱり」類は友をよぶのでしょうか。。。
( ̄▽ ̄;



「そんなこと言って本当に腰の骨にヒビ入ったらどうするの?」と言うと

大丈夫(^ ^)v
エイプリルフールで言ったことは1年間、実現しないから。だから「彼氏できた」とか言ったら1年間彼氏できないんだって!

と、ドヤ顔で教えてくれました。

もう一つ、
エイプリルフールにウソをついてもいいのは午前中だけで、午後からは本当のことを言わないといけない
そうです。

エイプリルフールにまつわる噂も色々あるんですね~


Mちゃんとのエイプリルフール対決(?)はどうやらおあいこのようですが、他のお友達にはまたまた騙されたようです。


【その1】 イカ編

entry_img_52.jpg
「せいか」ちゃんというお友達がいて、ニックネームは「いか」なんだとか。
そのせいかちゃんが
本名は「せたこ」やねん。だから今日から「たこ」って呼んでな(*^_^*)

素直な娘は
えー、そうなん?今まで「イカ」って呼んでごめんなぁ●┐ペコ
といったんですってー

「せたこ」って、どう考えてもおかしいやろーーー
`,、('∀`) '`,、



【その2】 塾の時間
今日は塾は夕方5時から。部活は休みなので娘は朝から遊びに行っていました。帰ってきたのは4時頃。

ママ、どうしよう~
今日、塾3時からやってんて!
国語の先生、めっちゃ怖くて怒ったら机蹴ったりするらしいねん(>_<)

えっ?今日は5時からのはずだけど、変更になったのかな?と思いながら聞いていると、

なーんやー、また騙された(>_<)
もう~、ビックリしたわぁ


。。。(;´∀`)
あなた、マジですか?
ちょっと考えたらわかるでしょ。


ホントに素直というか、アホというか。。。

将来、悪い男に騙されたらどうしよう~
イヤイヤ、男だけじゃなく宗教とか、詐欺とか、大丈夫なんかなぁ(>_<)

親バカ母の心配はつきません(笑)

お読みいただきありがとうございました!

ランキングに参加しています。
頑張る娘に応援のポチを
よろしくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ
にほんブログ村

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 貧乏母子家庭の高校受験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。