ホームスポンサー広告 ≫ 五木模試第2回は6月14日、申込は9日までなんですけど。。。ホーム家庭学習 ≫ 五木模試第2回は6月14日、申込は9日までなんですけど。。。

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google

五木模試第2回は6月14日、申込は9日までなんですけど。。。


五木模試の2回目が次の日曜日に実施されます。ついこの前1回目だったのに、1ヶ月、あっという間ですね~^_^;

第1回の五ツ木の模擬試験の時にはたくさんコメント頂きました。ありがとうございます!
受験料が高い…(泣)五ツ木の模擬テスト第1回申込は明日まで

「秋からで大丈夫ですよ~」
とコメントで教えていただいたので

9月か10月からでいいかぁ

と思っていたのですが、娘は

2回目は受けようかなぁ
ちょっと考えとく。


と言ったまま。。。

明日締め切りなんですけど
(;´∀`)


続きを読む前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



今日は修学旅行の代休で学校はお休み。でも塾の授業はありました。

塾から帰ってきた娘に五ツ木の受験をするのかどうか聞いてみると、

部活あったと思うからやめとくわ


良かった
ε-(´∀`*)ホッ

だって、今月の4,320円はちょっと痛いんだモーン(^ ^)v


娘としては7月には塾の公開テストがあるので、その前に五ツ木で力試しをしたかったようです。五ツ木の3回目は塾テストの1週あとになってしまうので。

entry_img_148.jpg


前回のテストではAクラスに入れなかったので、次回こそAクラス入りを果たしたいみたいですね。。。
前回の塾テストのお話
塾の保護者会で発覚!実力テストを見せないで隠していた娘


五ツ木のテスト会のHPを見てみると、第1回よりも受験会場が増えていました。やはり1回目よりは受験者数も増えるのでしょうね。

テスト当日に受験情報誌「進学への道」というものをいただけるそうです。

その時期での入試対策と最新入試情報などで進学をサポートする情報誌

だそうです。


個人成績表と全体のまとめは約2週間後に自宅に郵送です。そしてアフターフォローコンテンツの「モシあと」という会員サイトみたいなものがあるようです。

毎回全受験者のデータを元に、間違いが多かった問題の解説や志望校決定に役立つ資料をオンラインで提供しています。

とのことなので、受けっぱなしにしないでしっかり復習して、元を取ってもらわないと(笑)


次回、第3回は7月12日(日)です。まだ部活があるので、娘は部活次第かな?

そんなに慌てて受けなくても。。。
と、母は思っているのですけど^_^;

まぁ、気持ちは受験に向かっているので、受けるんだったら、、、いいよ(*^_^*)

いつもお読みいただきありがとうございます!

頑張る娘に応援のポチを
よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

ついでにこちらも!
   ↓  ↓  ↓

Ads by Google

関連記事
Copyright © 貧乏母子家庭の高校受験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。