ホームスポンサー広告 ≫ おかえり~無事に修学旅行から帰ってきましたホーム中学校生活 ≫ おかえり~無事に修学旅行から帰ってきました

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google

おかえり~無事に修学旅行から帰ってきました


車でのお迎えが多い中、徒歩で学校まで迎えに行ってきました(笑)

夕方、PTAの連絡用メールが来て

無事に新幹線に乗車しました。学校着は7時50分の予定

とのこと。
その後もう一度メールがあり

帰りのバスに乗車しました。学校着8時の予定



うちから学校まで徒歩15分ぐらい。7時半頃家を出て学校着7時45分。


8時過ぎましたけど、なかなか帰ってこないんですけど。。。(笑)


続きを読む前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村 家族ブログ シングルママへにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



私が校門前に着くとすぐ、校内から先生が慌てて出てきました。学校の前の道に止めているお迎えの車をバス到着の邪魔になるからともう少し離れた場所へと誘導していました。

バタバタと先生が出てこられたので、バスもすぐに到着するのかと思っていたら、なかなか帰ってきません(>_<)

結局、バスが着いたのは8時15分過ぎ。30分以上立っていて腰が痛くなりましたよ^_^;

「いったん学校はいるんですか~?」
「いいえ、バスを降りたらそのまま解散です」

他の保護者の方とお迎えの先生の会話が聞こえました。

娘のクラスのバスの前で娘が降りてくるのを待って、そのまま歩いて歩いて帰ってきました。

なんだか迎えに行っただけだけどめっちゃ疲れましたよ
(;-_-) =3 フゥ

entry_img_147.jpg
お土産です。ありがとう~食べるものばっかりですけど。。。

他には自分用にご当地リラックマのストラップを買っていました。

竹とんぼは民泊先の方が作ってくれたそうです。

めっちゃいい人でかわいがってもらった(^ ^)v

と、言っていました。


今日は疲れているのか、娘も若干イライラした様子。。。

あまり根掘り葉掘り聞くと喧嘩しそうなので、お話は明日ゆっくり聞きたいと思います。

思春期女子、扱いにくいです~^_^;


まぁ、きっと楽しい3日間だったのでしょう♪

こちらにも書きましたが一息つく間もなく明日は2時から夜9時半まで塾があります。

今日はゆっくりお風呂に入っていっぱい寝て、また明日から頑張ってね(*^_^*)

頑張る娘に応援のポチを
よろしくお願いします<(_ _)>
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へ

ついでにこちらも!
   ↓  ↓  ↓

Ads by Google

関連記事
Copyright © 貧乏母子家庭の高校受験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。