ホームスポンサー広告 ≫ 中間テスト450点以上で関ジャニ横山くんの舞台「ブルームーン」観劇ホーム定期テスト ≫ 中間テスト450点以上で関ジャニ横山くんの舞台「ブルームーン」観劇

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Ads by Google

中間テスト450点以上で関ジャニ横山くんの舞台「ブルームーン」観劇


娘も私も関ジャニ∞のファンだということは家庭訪問の記事に書きました。
家庭訪問は関ジャニ∞の「オモイダマ」で話が弾み担任の先生は好印象

横山裕くん主演の舞台「ブルームーン」
東京グローブ座
5月23日~6月14日
森ノ宮ピロティホール
6月21日~6月28日
の日程で開催されます。

2月にFC(ファンクラブ)の申込があり、娘の名義で6月21日のチケットが2枚当選していたのです。そのチケットが先日届きました(^ ^)v

entry_img_102.jpg


でも、6月21日って期末テスト直前やん。。。(>_<)

続きを読む前にクリックしていただけるとうれしいです(*^_^*)
にほんブログ村 受験ブログ 高校受験(本人・親)へにほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へにほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ



舞台の発表、FCのチケット募集があったのは今年2月。まだ今年度のテスト日程はわかりませんでした。

去年の年間行事予定表を見ると、期末テストは6月30日(月)~7月2日(水)の3日間。

今年は6月29日(月)~7月1日(水)かなぁ?と予想したんですが、見事に外れてしまいました^_^;

新学期になって配布された年間行事表では、今年の期末テストは6月24日(水)~26日(金)の3日間になっていました。

申込をする時、迷ったんですよね。21日にするか、27、28の土日にするか…

でも、テストが29日からと想定して、娘の名義で21日の昼の部、私の名義で同じ21日の夜の部を申し込みました。

倍率も高そうだし、外れたら仕方ないと思っていたのですが、娘名義が当選しました\(^o^)/


でも、娘は受験生。しかも志望校は今の実力ではとうてい受験もできないトップ校です。

やっぱり今回の舞台は諦めたほうがいいかなぁ。。。
でも、せっかく当選したのに…申し込んで落選した方、行きたくても行けない方がいっぱいいるのに行かないと申し訳ないよなぁ。。。

と、現在も考え中です^_^;


とりあえず、娘には
中間テスト5教科合計450点
というノルマを課しました。

最近やる気になって勉強している娘は

450点…
でも、イケそうな気するから頑張る
p(^ ^)q


だそうです。。。
ホンマにイケるの~???
(;´∀`)

娘の2年生の時の5教科合計は
365
380
352
356
380
と、400点にも及びません。

400点にしようかなぁとも思ったのですが、実力テストが悪かったので450点にしました。

鼻の前にぶら下げたニンジン作戦はうまくいくのでしょうか?(笑)


関ジャニ∞関連では夏に「関ジャニ∞リサイタル お前のハートをつかんだる!」というイベントも予定されています。

こちらは申込むとしたら7月18、19日の神戸ワールド記念ホール。冬にはドームツアーもあると思います。

娘には「今年は諦めて、合格してから来年気持よく行こ!」と言いました。お金もかかりますしね~^_^;

ママだって行きたいんだよー(泣)頑張れ~(^ ^)v
トラコミュ
楽しく&幸せに暮らそ!

Ads by Google

関連記事

コメント













管理者にだけ表示

Copyright © 貧乏母子家庭の高校受験 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
RSS1.0 | 管理モード | template by 風花スタイル
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。